アニソンマガジンの編集部さん、ギガントごめんなさいめちゃくちゃウレシスな誕生日プレゼントをいただいた!!(´;ω;`)
朝セーラームーンの生ボイス目覚まし時計ももらえたのに、

いつか買うときめていたセーラームーンRのDVDを全巻いただいてしまった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ギザ!!!!!!
乙女のポリシーがエンディングテーマの、セーラームーンR
うわぁああああごめんなさいびっくりしたこんな高いものごめんなさい(´;ω;`)でもめちゃくちゃウレシス
うわぁあああウレシスウレシス

よしっ
怖いモノなんかないおね、ときめくほうがいいおね、大きな夢があるおね!だからピッとりりしくするお(゜∀゜)
〓しょうこ〓