あっ今一瞬深海生物がテレビでてた!!!ネプ理科か!

ガウシアがでてた!
深海生物と宇宙がなによりこよなく好きすなぁ(^ω^)
ギガントキプリスアガッシィでたのかな?スカシカシパンは?


夏だから貝ひろいたいすなぁ
自力でスカシカシパン拾えたらどうしよう、食べたい、


ネットサーフィンして驚愕の画像みつけた、深海生物のくせに、ギガントキプリスアガッシィが、手の平にある画像があった!!アイコラかとおもったけど、あれはなに?なに?

ギガントキプリスアガッシィ!生でさわれたらうれしくて痙攣しちゃうかも!
いま桂子と二人で1番会いたい人がギガントキプリスアガッシィなの。夢なの。

ヤフオクでギガントキプリスアガッシィでないかなぁ。スカシカシパンも。ただ、今ヤフオクでかったものが4ヶ月とどいてないままだから怯えてる(`ω′)
〓しょうこ〓