明日はまたユメレジの収録ですが、




前回の収録ではaikoさん、


そして今回はまた、また、




ギザ豪華ゲストがいらっしゃっるる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ギャアアアア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


信じられない、中学時代にファンクラブ入ろうとした神、温泉ツアーにいきたい神、悲しみトウーヤング、抱きしめてトゥナイト、ごめんよ涙、君に薔薇薔薇、イッツバッド、ニンジン娘、

好きな曲がありすぎて、
もう、


ギャアアアアな神がきてくださります!!!!!
チャールストンにはまだ早いが1番すきです!!!
ごめんよ涙も最高です、ああああああああ


気持ちが落ち着かないのです、失礼のないようにしたい、だけども、だけどもね、


ギャアアアア(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

まさかお会いできるとは思わなかった神です
最近、劇場版島耕作をレンタル屋4軒まわったけど、なかった(´;ω;`)


うわああああ眠れねええ━━━━━━━━━━

悩みごとをかくすの、案外へーただーね!
ひーじをつーいたしーせんで、つーめを、かーんでーる

という歌詞が、小さい時よくわからず、中学のときアルバム聞きまくって意味がわかってうれしかった。


うわーぁー


〓しょうこ〓