アニソン界で1番大好きな、橋本潮さん
ロマンティックあげるよをはじめ、

エスパーまみやセーラームーンのプリンセスムーン、ドラゴンボール系キャラソン、など80年代アニソン界は橋本潮さんの澄んだ女の子らしい歌声で黄金にかがやいている。

橋本潮ベストや、いろんなCDから橋本潮さんの曲はだいたいあつめたつもりだったけど、

こないだたまたまかりてきた特撮ヒロインファンタジー主題歌挿入歌大全集という素晴らしいCDに、

未入手の橋本潮さんの曲が沢山あったぁあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ふるえるぞハート(´;ω;`)燃え尽きるほどヒート(´;ω;`)
アニソン最高、橋本潮さんの歌声は何回きいても素晴らしい。女神(´;ω;`)
どきんちょネムリンやおもいっきり探偵団やじゃあまん探偵団の歌が沢山はいってたこのCD、
橋本潮さんをはじめ大好きな女性アニソン歌手の知らなかった曲がたくさんはいってた神アルバムだった


山野さと子さん!だいすき!ドラえもんやメイプルタウン系の歌、ネ申。
朝川ひろこさんだいすき!ちゅうかなぱいぱいや、魔法使いサリーの曲、ネ申。Waffleとポプラも最高。
Waffleのドラゴンワールドへようこそは、なんか聞いてて涙でてきちゃうくらいすき。






〓しょうこ〓