桂子がご飯をつくっていた信じられない
ステーキにエリンギにスモークサーモンにいちご

好物ばかり!信じられない。
仕事やめたから夕飯つくったりしてくれるみたい。夕飯だけでもこうして温かいものが食べられるなんて!帰るのが楽しみになりそう。料理教室かよってくれたらいーのに。


ステーキ美味しかったから、
勇敢なイギーにも食べさせてあげたい


漂流教室の池垣くんの勇敢さにも涙したけど、
イギーは犬なのにポルナレフを命懸けで助けたんだ

イギー

イギー(´;ω;`)だめだ涙がとまらない
イギー死なないでイギー


ヴァニラ・アイスがあまりにもゆるせない、不幸の手紙を一万通おくりつけたり上履き隠したりしてやりたい、イギーの痛みを500000倍にしてかえしてやりたい


イギー本当にお疲れ様
イギーの勇敢さ本当にすばらしかった
イギー
イギー天国でもクールな誇り高い犬でいてねイギー


ああああ涙がとまらない…



〓しょうこ〓