アニソンカバーアルバムについて(^ω^)

ロマンティックあげるよ


一曲めです!!
ドラゴンボールのエンディングテーマです(^ω^)

全てのアニソンで1番好きな曲です!!
ドキドキキラキラした、とってもギガントカワユスな曲。

大好きな曲だからうれしすぎて笑顔でレコーディングして、沢山アレンジもこだわらせていただきまんたった!アレンジしすぎない、原曲の味わいを大事にして、キラキラを足して…


翔子は夕方の再放送で毎日ドラゴンボールを楽しみにして学校からかえってきて、あまりにおもしろいからあっという間にエンディングになって寂しいんだけどこのロマンティックあげるよがかかるのもとても楽しみにしていまんた。

ときめく胸にキラキラ光った夢をあげるお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ストレートなときめく歌詞、ドキドキやワクワクアニソンのいろんな素敵なことが沢山つまった曲です、なにせドラゴンボール!!

いつもロマンティックあげるよを聞いて元気をだしてきまんた、懐かしい気持ちや新鮮な気持ちいろんなロマンティックをあげたいです(^ω^)


懐かしいひとも、リアルタイムでみてなくてよく知らないひとにも(^ω^)!

PVのブルマコスもあまりにウレシスでギガント笑顔おっお(^ω^)ドラゴンレーダーで冒険するんだお。

〓しょうこ〓