今読んでも、めぞん一刻、やっぱりドキドキすなぁエロスすなぁ(・ω・;)(;・ω・)ドキドキドキドキ響子さんたら欲望に貪欲すよぉ(・ω・;)(;・ω・)貪欲

高橋留美子作品について、オタキングの岡田斗司夫さまと対談させていただきまんた、QJで!!

QJ
高橋留美子さま
岡田斗司夫さま

凄い(^ω^;)
世代が違うぶんあとから高橋留美子作品をよんだりみたりで、知らない部分が沢山あるから、すごく緊張してたんです。が、岡田さんが優しいからすごく救われまんた(´;ω;`)楽しかったー!

漫画喫茶でずっと何時間もいろいろ教わりながらお話したいですいつか。

明日もついにアニメ夜話あしたのジョーで、がっつりお会いするのでよろしくお願いします(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


いろいろな、まだしらないアニメやマンガ名作を、沢山教わりたいです。教わりたい。岡田さんのお話聞いてからアニメみると全然かわるもの。すごいなぁ…


いくら時間あっても足りないよ、アニメって何時間ぶんつくられてきたんだろ?


〓しょうこ〓