うっう(´;ω;`)あまおうの中にピスタチオとバニラが(´;ω;`)ギザウマスおっお、また食べたいうっう(´;ω;`)ストロベリ


プリキュア5、セラムンをみてるようなデジャヴをかんじる。カワユスな(^ω^)五條真由美さま主題歌じゃないのか!マックスハートの主題歌がいちばん完成度タカスで好きだなぁ。そして来年からはまたふたりはプリキュアがいいな。なぎさとほのかで。もしくはマックスハート実写で彩華と翔子に。(^ω^)(^ω^)

プリキュアはヴォーカルアルバムのデキがすごくよいからいつも楽しみなんお、五條真由美さまの歌が楽しみなんお。

コスプレかわなくっちゃー、キュアドリームの!
〓しょうこ〓