5時起きだというのにタイムレンジャーのDVDを見まくってしまったお(^ω^)7年たつとは思えないくらい素晴らしい作品、やはり良い作品は輝きがかわらない、本当に良いお。
DVDボリューム1をみおわったお。(^ω^)
初期はユウリのツンデレっぷりもすばらしい。五人がだんだん仲良くなってゆく、ほのぼのカッコイイ話だね。タイムレンジャーは前半と後半で全く違うテイストだからね。後半のハードな展開をおもうと、前半のほのぼのチームがすごくカワユス!
タイムレンジャーがきてる青いブルゾンもネットで買ったっけ!
あと7話を初めてみてからタイムレンジャーにどっぷりはまったんだお。
あれから7年か…(´;ω;`)ナツカシス



タイムピンクになりたい。


〓しょうこ〓