ボンベイヘアカラー(^ω^)
なれてきてしまったかもお(^ω^)

タイムレンジャーといえば中3のとき、地元のデパートの屋上に、タイムレンジャーがくるからってミオルや加藤や五人くらいで見に行ったのね。
デパート屋上のタイムレンジャーは、後楽園遊園地のタイムレンジャーとはなんだかいろいろ違ってて、ざわ…ざわ…したの覚えてる。
アクションするほうと、アフレコするほうが離れているせいか、ハァッとかやぁー!とかの戦う声とタイムレンジャーの動きがずれるずれる。
レッドとピンクはアクションできるひと呼んだらしいけど、
イエローがあきらかに凄い太ってて、しかもタイムイエローが戦う声は聞こえるのに、オロオロしてるの。
タイムブルーは、でんぐり返ししかしない。
タイムグリーンにいたっては、名乗りポーズしなきゃいけないときに、タイムグリーン!ビシュッ!て音はするのに、ななめ下みたままぼーっとしていた。

レッドとピンク以外は、一体だれが変身してしまったんだ…wwww

wwwwww
衝撃のタイムレンジャーショー、おもしろかった…!!


〓しょうこ〓