シレンDS、救助お願いします、テーブルマウンテンで爆発死しまんた。
ワイファイで通信したいのになぜか、エラー61010とかなってしまいできないからパスワードで!

7おコZヤ
U8BサD8P
Xムお8け
コはライ8
$るロしはDT
ヲウフヤ1



いやーはまってますわ。
不思議のダンジョンおもしろすぎなにこの中毒性。シレンみたいなシンプルなのがいい。今回のDS版は救助システムで更にひろがったね、助けてもらいつつ武器をそだてながらうまくなっていく、というシステムがまたはまるはまる。助けてもらって強くなったら誰かを助けてあげる…その快感たるや。すばらしい。


このゲーム考えた中村光一さんはアインシュタインみたいに脳みそ永久保存してほしい、天才だ天才。ドラクエもチュンソフトとやってた頃が1番すき。

でもやっぱいいアイテム出現率上げてほしかったのと、やまびこの盾がほしかった。合成の壷全然こない。同じアイテムばかりおちてる、店の商品のレア度がなくなったからどろぼうしたくならないからスリルがあじわえない。

それだけ!今回お竜にたくさん助けられてるよ、モンスターハウスでドーーーーンは本当に助かる。
不思議のダンジョン特有のスリル感がたまらなくここちよい。
ハワイで夜中はずっとシレンDSやってたから、腕上がったはず!テーブルマウンテンで八割死なずにクリアーできるようになってきた。次はワナ道にチャレンジしなきゃならないんだよね?もっと武器とか鍛えてからにしよう(^ω^;)(;^ω^)


〓しょうこ〓