テイルズオブデスティニーの分厚い攻略本がでてたー!!いのまたむつみさんの絵もたくさんのっててウレシス。テイルズオブデスティニーのリオンは、同人びんせん作ったとき本当毎日レベル上げしてたし妄想してた。リオンの華奢な腰がたまらない、緑川光様ボイスなリオンとたき火しながら温かいスープを一緒にのみたい。。ツンデレされたい。長いまつげに見とれていたら、すごい嫌そうな顔されたい。



wiiにダウンロード可能にしてほしいファミコンソフト、って特集の雑誌も買った!おもしろいな。翔子はくにおくんシリーズがやりたい。wiiのダウンロードソフトもっとガンガン増やしてくれないすかなぁ。まだ少ないね。

〓しょうこ〓