田尻智さまと対談した(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ポケモンをつくった、まさにGOD…!!
こんなにも深いポケモンの世界を考えだした天才だけあってオーラがすごかった。だけどすごく笑顔で優しくしてくださいまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

図々しくも、ポケモンを交換してもらったああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
アニメのポケモンの主人公といえばサトシ。
サトシは田尻さんのお名前からサトシになったんですよね。
つまり、


本物のサトシのポケモンだああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


ヒコザルとカビゴンをいただきまんた(^ω^)カビゴンはトレーナー名がちゃーんと、さとし
になってましたが、ヒコザルは、
satos
になってた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━uが足りないなんて逆にレアだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ありがとうございました強くそだてますヒコザル!ほのお2という名前だったお(゜ω゜)由来はなんなのかな…



〓しょうこ〓