楳図かずお先生、漫画家デビュー50周年なんてすごすぎる…50年ですよ50年。50年
で日本は世界は激動してきた。新たな命も生まれていき、長い長い時が経った。50年…!
楳図先生の世界はまったく色褪せることをしらない!!赤いシマシマがぎらぎらしとる!年々楳図先生が元気になってゆくように、作品の数々も年々輝きを増していつまでもおもしろい!!
中学のころ漂流教室を読み衝撃をうけすぎて、翌日からクラスで漂流教室ごっこやった(^ω^)翔子が関谷です(^ω^)ヘヘヘ、ガキども、パンをよこせー!関谷様とよべー!といって、加藤さんに関谷さまと言ってもらって、そしたら翔子関谷が、フン!口のうまいやつめ!という
とか、あのガケをわたるんだー!とか、いってたなぁ(^ω^)

楳図先生は宇宙のつくりし財宝。国宝。ネ申。宇宙そのもの。

〓しょうこ〓