舞姫テレプシコーラの10巻、読んじゃった……!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
第一部が衝撃の完結。

いや衝撃すぎるよー!!ギャッ

山岸涼子さんのマンガは
覚悟をきめてからよまないと、ああもうねずっと衝撃がおさまらないや、そんな展開するんですか…!うわぁああああ(´;ω;`)

ネタバレ聞かないで読んでよかったけどショックもでかい!!久しぶりにマンガでこんなに衝撃と動揺。これはすごいマンガだ。
山岸涼子さんのマンガは桂子のおかげで小さいころから読んでたけどテレプシコーラは連載開始からずっとよんでたぶん、キャラへの感情移入が激しかったので波乱の展開でびっくりびっくりびっくりうわああああ
こんな大作にであえてギサウレシス…!


〓しょうこ〓