バラ!!!
薔薇は薔の文字をしょうこのしょうにするはずだったくらいだから薔薇に憧れがあります
薔薇…バラが1番すっき!少女マンガの扉絵といえばバラだお!

今日いただいたこのバラ、
無茶苦茶白い花びらが綺麗で一輪ずつが凄い立派で、しかもなんと、暗い場所で花びらが光るんだって(´;ω;`)なんて素敵なの(´;ω;`)魔法みたい。魔法のバラだお、これをつかうとHP、MPが全回復する。戦闘中にアイテムとして使うと味方全員に蘇生+状態回復の効果
にちがいない
凄い素敵(^ω^)
名前が薔子になりたかったいまだに薔の文字は人名に使えないのかな?
結婚するまでには戸籍のしようこを薔子になおしたい

〓しょうこ〓