今日の溜池Nowの収録wwww最高すぎて痙攣と鳥肌と涙がwwwwwらいらいおwwwwww
80年代アニソンベストテンなんだおっおwwwww
本当にアニソンて最高な文化すぎる、人間に一生影響をあたえるしまずアニソンから愛や勇気や希望を得る
80年代最高!!!やっぱりタイアップとかよりそのアニメのためだけにつくられた曲、が多いし楽器もいいから名曲だらけすぎる

いつもiPodできいてるような、エンディングとかのマニアックな曲沢山歌わせてくれてギザwwwwwうっうwwこんなチャンスないwwカラオケでもマニアックアニソン沢山なんて歌わせてもらえないww溜池Nowはいつもいつも最高に楽しいことばかりできうwwwww


翔子がすきな女性三大ネ申アニソン歌手さんは、橋本潮さん山野さと子さん内田順子さんだなぁあ
いくら聞いても最高

橋本潮さんの不思議Angelとプリンセスムーンすっきすっき

80・90年代アニソンまいしてうwwwwwすきすぎて今日しにそうwwwwwららいらいwwwwwww


〓しょうこ〓