誘惑に…たえられず…1時間だけ…wiiスポーツ…


おもしるえええ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

快感

悔しいけどおもしろいすなーwiiリモコンはふたつあるが、

ヌンチャクコントローラもうひとつ買わなきゃボクシングできないんかお(・ω・#)しらんお(・ω・#)
クラシックコントローラもかわなきゃ、念願のゲームキューブもできるんなら
付属もの沢山買わなきゃあかんやないか!(・ω・#)

ボウリングを貪欲にやるおストライクが3つでたりするようになり156までいけたお!!ああああああ快感快感wiiスポーツ

次世代すなぁ次世代すよぉ
ゼルダもはやくやりたいなああああ開けたら絶対イラスト締め切り間に合わないから涙をのむ(´;ω;`)はやくwiiおもいっきりやりたいい(´;ω;`)うー(´;ω;`)

桂子激似Miiと翔子激似Miiでテニスのダブルスやるとウケルスwwwwwウケルスwwwww

〓しょうこ〓