内田順子さまは女性アニソン歌手さまで大好きなんです(´;ω;`)
きんぎょ注意報のわぴこの元気予報を歌うあのお方です!!
チンプイやキテレツや、いろんなアニメで名曲を歌ってた!!!
キテレツのベストはすごく名曲だらけなんだ!とくに内田順子さまの歌う、コロ助Rock!!ナナナナナナナーナーナーナー(^ω^)
あとボディーだけレディー!!最高よこれギザよ、わったーしボディーだけレイディー♪カラオケでうたうんだー(^ω^)


おもちゃ箱みたいなカワユス声でアニメ全体を彩るお、コロ助Rockは最高だお、エンディングでいろんなコロ助が分裂していき♪ナナナナナナナーナーナーナー(^ω^)カワユスカワユス!いろんなバージョンもあるし(^ω^)

あーうれしいなー!


〓しょうこ〓