ブルースリーに初めてはまったのは浦安鉄筋家族があったから
春巻が表紙の18巻が目にとびこんできて、高速道路で遭難する話をみてあまりの衝撃に目玉が飛び出るくらい繰り返し読みまんた
桂子にもすすめて二人で浦安と春巻にはまりまくって、
後にビデオやさんでブルースリーが目にとまり、『アッー春巻だ!!!』と叫んで、そのままはまった!

だからずっとハンドルネームも春巻だったお(^ω^)

だから浦安がなかったら春巻がなかったらブルースリーにはまらず、ジャッキーにもはまらなかったからミスマガジンに応募することもなく、マミタスとであうこともなかったはずだから、


浦安鉄筋家族は翔子の人生の原点なんです


サモハーン(^ω^)

〓しょうこ〓