ドラクエモンスターズジョーカー少しだけやった!主人公名前はしょこたん(・ω・)
最初に三匹選ぶのはポケモンみたいだな!ドラキーと迷ったけどももんじゃにしたお(・ω・)もも。

いつか配合で最強のモンスターつくったらマミタスとかルナと名付けるんお(^ω^)

やっぱりDSの3Dは抵抗あるかな。3DかげんがPS2ドラクエ5ぐらいならウレシスなんだが(・ω・;)(;・ω・)ぐるぐるするから迷うお(・ω・;)(;・ω・)

でもスライムがあるいてんのはギザカワユス(^ω^)(^ω^)あんなでかかったんだな(^ω^)ドラキーとばったりあうと怖い(^ω^)目がルナ◎◎

はやく配合していなー!!市川さんもやるから競争だお(`ω′)


早速全滅した(・ω・;)(;・ω・)

〓しょうこ〓