おひるねしたお(゜ω゜)猫村がとなりにいてくれたお(゜ω゜)

ゆくとしくるとし
2006年もう終わりって時空キモスwwwwwはやすwwwwどうかんがえてもヘイストwwwwwピオリムwwwww


半年くらいしかすぎてない感覚だ(゜ω゜)

2005年の12月30にきめた2006年の目標。はたしていくつ叶ったか?

ω貪欲に仕事もゲームもマミタスも頑張る!
…お仕事、楽しかった。ゲームはクリアーしてないのがたくさんたまったから(´;ω;`)マミタスは頑張った(゜ω゜)

ωドラクエ8クリアーする!
…( Д ) ゜゜
もう9の話題がでる時期だお(・ω・;)(;・ω・)でも4をまたクリアした。

ωキングダムハーツ12クリアー!
…( Д ) ゜゜
すいませんでした。全然…。アドバンス版クリアーしたのは去年か(´・ω・`)
ωイラストうまくなる!
…(´・ω・`)結局レイヤーってなに(´・ω・`)

ω映画をまたやりたい!
…なんとか映画撮影ありましたね!もっとやりたい

ωしょこたんクエスト完結させる!
…完結はしてないけど番外編24枚もかけてうれしかったおっお(゜ω゜)

ωしょこたんブログ本2をだす!
…これは完全に叶った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━この目標を書いた段階では夢のまた夢だったのでまさかの叶いかた。ギザウレシス!!

ωアニソンをもっと歌ってCDをだす!
…CDデビュー、かないまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━これもまさかの叶いかた。ウレシス!魔法アニメの主題歌目指して願いつづけよう。

ωデスノートをひろう
…叶った(゜ω゜)もってるお(゜ω゜)クリスマスイブに使ったお(゜ω゜)

ωキアリーを覚える
…叶わなかった。相変わらず胃腸が弱い一年だった。六月あたりの胃炎はひどかった、なおらなくて。来年キアリー覚えなきゃもうやばいぞ

ω賢者に転職する!
まだレベル3なので、レベル20にならなきゃ転職できない。もしくはさとりのしょをみつけないと。どこ?





〓しょうこ〓