ギャアアアアイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
つ、ついに来たれりこの日が!!!

ドラえもんが生放送っていうのが初の試みらしい。。記念すべき日にギャアアアアイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━大抜擢すぎる。。(・ω・;)(;・ω・)ありえないおバチがあたるお夢じゃないのかお(・ω・;)(;・ω・)

リニューアルドラえもんたちに会える!!ワクワクテカテカ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━


スネ夫が関智一さまなんだおね、しずかちゃんがかかずゆみさま(゜ω゜)

リニューアルドラえもんのどたばたはすごくおもしろい!!それでいて泣ける。


ギャアアアアイ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ジャイ子の本名は謎のまま(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
できすぎひでとし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ひみつ道具で怖かったのは、バイバイン。のびたがくりまんじゅうにバイバインをかけると、5分で二倍にふえる。だから放置すると、一日で地球がうまってしまう。結局宇宙に捨てるしかなくなるという。つまり今でも宇宙の果てでくりまんじゅうが増え続けているってことかガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
マミタスのしましまにバイバインをかけたら、一時間でマミタスのしましまは80万本にふえる、ギザカワユス


ほしいのはお医者さんカバン
胃腸を助けてもらうお
スタイルをよくする道具あるかな?胴を短くするとかヘソを上にする道具、たしかあったな、凄いな考えつくものすべてあるドラえもん
〓しょうこ〓