公式ケータイサイト「しょこたんさいと」がリニューアルしています!!
もう皆さんチェックされてますか?

★「今日のしょこたん」
いつもいっしょにいるマネージャーだからこそ激写できる画像を貪欲に更新中!!
なんとこのリニューアルで動画日記も追加!!

なんとぉぉ、明日のどこかで、新年のご挨拶が更新されます!!


★「着ボイス」
ここでダウンロードできない超レアなボイスシリーズ満載!
おすすめは「あごたん」の声(笑)
今後どんどん増えていきますよ!!

★「フラッシュマンガ」
しょこたん本人が書き下ろしたマンガがフラッシュ画像で更新されていきます。
ちょっと気持ち悪いけど見たくなるあの世界をまた違った形でお楽しみいただけます


2007年も「しょこたん☆ぶろぐ」共々宜しくお願いします。

http://shocotan.wetown.jp