昨晩ルナがあまりにカワユスかったから、魔女の宅急便DVDで十年ぶりくらいにちゃんと見た。
金曜ロードショーとかだとあんまりちゃんと見た気がしなくていたから、内容もけっこう忘れてた!
なんて美麗なんだろう絵でどうしてあんなに美しい世界観を作り上げてしまうの。魔法とかクロネコとか出てくるものが次から次にカワユスばかり。
いい映画だね。何年も昔のものと思えない。時代も超えるね。
ささいなことでムッとするキキカワユス(^ω^)素直で明るくていい子だね(^ω^)
ジジとルナってしなやかなとこと目が激似!!

セーラームーンのクロネコルナといい、やっぱりクロネコは人の言葉を喋るものなんだね。うちのルナも最近はぺらぺらだから生意気なこともいうくらい(・ω・#)

〓しょうこ〓