神田さんに前髪をうまくきってもらって上機嫌な宮崎さんと、血の件について推理してみた

一体なんの血か!!!

●ベジータとセルの死闘の名残り
●スク水少女が貧血になった
●銀髪美少年のささくれから血がでた
●島耕作さまがオヤジ狩りされた
●ドジッ娘てらしまさんが転んでこぼしたトマトジュース
●ドジッ娘ナースが輸血失敗
●やんちゃな犬耳少年がツンデレ美少女のお風呂をのぞいて殴られたときの鼻血
●魔法少女が空中で魔法バトルに破れて墜落した際にひざからでた血
●セフィロスが翔子をかばってサンダガをくらったときの血
●市川さんがバナナで転んだ血



うーーーんこういう血だったらこわくないのに(・ω・;)(;・ω・)どれだとおもう(・ω・;)(;・ω・)

〓しょうこ〓