Hの取材で、漫画遍歴についてという内容だったのです
どうしても、好きなのは90年代までのマンガに集中しちゃって、
新しいマンガにもついていかなくちゃなぁ(・ω・;)(;・ω・)
きらりんレボリューションはアニメの小春たんもカワユスがマンガもおもしろいすなぁ(^ω^)絵がいいね(^ω^)



中野ブロードウェイ行きたい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
最近行けてない、まずサンモールのゲームやさんのぞいたら三階直通のエスカレーターにのりまんだらけを本店と向かいと往復して、TRIOとタコシェをのぞき、二階のアニメ特撮DVDやさんとアニソンやさんと同人誌をあらかたみて、最後に意を決して四階にあがり、コスプレやさんとシールやさんとセル画やさんとマニア館にいき、
この段階で腕が折れるほど多い荷物をかかえ、4階の奇妙なオーラのおかげでHPは1になります


わああああ
行きたいな


〓しょうこ〓