幻のターボレンジャーの1話を久しぶりに見た


ターボレンジャーは戦隊10周年だから、十年ぶんの歴代の戦士がターボレンジャーのために集合しちゃう恐ろしい話
ガケのうえに歴代戦隊約50人が並ぶ姿は圧巻です
よくやったよ


ゴレンジャーからボウケンジャーまで何人いる?三人のやつとか六人以上のやつとかあるから数えたくないんだが、

30周年てことは単純に今までに戦隊は150人以上いるってことか

今こそ集合せよ!


30周年だからこそボウケンジャーの最終回までに、全歴代戦隊がガケのうえに揃ってくれるはずだね

怖い!!!!!
きっとそんなことが実現したら、
グリーンツーだけいなかったり、オーレッドがなぜか8人くらいいたり、ミスアメリカがスネゲだらけだったり、な事件がおこるにちがいない

そうにちがいない
そうじゃなきゃいやだ

〓しょ
うこ〓