ゲーマガ用イラストかいてう(・ω・;)(;・ω・)wiiとゼルダについてかくお!


こういうときついポケモンに夢中になってなかなかイラストかきが進まないお
ポケモンのほうもまだクリアー全然してないくせに、ズイタウンの育てやさんでタマゴつくって自転車で孵化させて…ってあきらかにクリアー後の作業なのにずっとやってしまってるから、ストーリーがすすまないの(・ω・;)(;・ω・)
ズイタウンのそだてやさんに、メタモンと増やしたいポケモンをあずけたらタマゴがうまれて増やせるのお(゜∀゜)


人からいただいたポケモンはやっぱりつよくても愛着がわかないというか名前かえらんないし、だからわざわざタマゴかえして育てるんだがいまさら全員レベル1(・ω・;)(;・ω・)

ポッチャマのマミタス、ヒコザルのはうこ、ハクリューのちび太、フシギダネのマイケル、ニューラのルナ、ケーシィのタリン

ポケモンサンデーで対戦するためにいまさらだが貪欲に育てるお(゜∀゜)
でもさぁ、対戦相手はディアルガやパルキアだしてくるにしても、
ポケモンサンデーなメンバーは自分がガチで育てたポケモン出さなきゃならないし、
しかも負けたらあげなきゃならないの(・ω・;)(;・ω・)やだからみんな本気でやるお子供であろうが本気で倒しにかかるから(`ω′)

楽しいなあ楽しいなあ

小さい頃、夕方やってたマリオスタジアムのポケモン対戦してるコーナーが凄い楽しみだったから、

本当ポケモンサンデー楽しい…

〓しょうこ〓