天野喜孝さまタッチの聖子ちゃんとマミタス

ジョブチェンジ版ピルクルたん



クリスマスも近いから聖子ちゃんのクリスマスソングをたくさんきいてるお
やっぱり原曲よりすきな恋人はサンタクロースもこの時期にピッタリだけど、


Pearl-White-Eveー
がたまらなく愛おしい!!!歌声が甘く落ち着いたころだし素晴らしい!!女性としていろいろ成長したときの聖子ちゃん?歌詞がすごくいい!凄いことうたってる!松本隆さま、おもいきってる!!
この曲の聖子ちゃんを抱きしめてちゅーちゅうしまくりたい折れるまで抱きしめたい


ピンクのパジャマのリボンをほどいて、それがわたしの贈り物だなんて言う聖子ちゃんきゃーーー照れるお!!今夜わたしはあなたのものよ、うまれたままで!きゃあーーーー(^ω^)
ドキドキ(^ω^)


なんてすてきなクリスマスイブ!!聖子ちゃんギザカワユス!
こんなにいい曲、あんまりベストアルバムとかにはいってなかったから最近やっとはまったの。

WITHYOUとHAPPYSUNDAYにもはまってる


聖子ちゃんのこと濃厚に語るカラオケオフ会に参加したいしてやる絶対

〓しょうこ〓