どこにいってもかつて人が死んだことがある場所だらけなんだろうなぁ


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

本当にあった呪いのビデオギザ怖いお、
おわかりいただけただろうか
ってナレーション怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


『ニューロシス』っていうガリバー王国のミラーハウスのなかで親子の絶叫音が反響するやつと、


カップルが部屋でいちゃついてたら窓のそとに女がたってて、パニックになり激しく逃げるんだがまたそーっと部屋のぞいてみたら、女が完全に部屋の真ん中にはいってきてるやつ


あと不動産やさんとアパートの下見で部屋みてたら押し入れの上の天袋?にフードかぶった男が寝てるやつ


こわすぎて何回もみたけど絶対本物!!すげええ怖い!!
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


みんな普通に日々のくらしのなかでビデオってまわすもんなんですね(・ω・)
〓しょうこ〓