あーっまさかまさかまさか
FF6アドバンスの発売日すぎてない?????


ギャーッまだ買えてないよ!まだ買えてないよ!ほしいほしいほしいほしい
ティナにあいたいセリスにあいたいロックにアルテマウェポンそうびしてぶんどる!エドガーのバイオブラスト、チュィィーーン!ゾゾ街!!ガウのあばれるを制覇したい!!マッシュが魔列車をメテオストライク!!ブラキオレイドスたおしてスリースターズ!!


わああああああんやりたいよ(´;ω;`)
でもまだ5アドバンスが途中。あせってやりたくないけど6もやりたいよやりたいよ。たった一ヶ月でネ申ゲームのFF56がつづけてでるなんて!!


6やりたい!6!6やりたい!シャドウを無視してみたい!6!テュポーンさま!6!ケフカがヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ



〓しょうこ〓