今取材でいった恵比寿駅からすぐの、こぐりっていう焼肉屋さん





( Д ) ゜゜
今までで1番ウマスだったーーー━━━━━━━━━━


ホルモンがめちゃめちゃいい脂で最高にコクがあって、いろんな種類があって、ホルモンだけでなくカルビやハラミやレバーや、どれもすごく柔らかくて、みそタレが最高にコクと辛みで肉を引き立たせて、

さらに店内にずっと80年代アニソンが流れてる!!マニアックなのもいとわない!ときめきトゥナイトやななこSOSが流れてきて耳を疑った!キャプテン翼やシティーハンターキャッツアイきまぐれオレンジロード…最高(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━翔子の1番好きな種類のアニソンが!いつも家できいてる世界が焼肉屋さんで広がってた、信じられないくらい最高な選曲で流れてた!店員さんの趣味最高!!

ホルモン食べながらアニソン聞いて…死ぬ前の日はここにきたい!本当にうまいおギザウマス!
塩アイスやマンゴーアイスもうまくて、

こんなにうまいのに安いー!
感動しまんた、こぐりさん!!カラオケいきたいお!!


〓しょうこ〓