ねぇもうスレイヤーズがおもしろすぎう(´;ω;`)うっう
ファイヤーボール撃ちたい!!ゼルガディスの声がイケメンすぎる!!
魔法撃とうとして呪文唱えたら噛んでリナ
に偉そうにされたい!!
剣とか魔法とかドラゴンとか魔王とかなんてワクワクする世界だろうか(^ω^#)
やっぱり無印がいいなぁー。セラムンといい。

スレイヤーズ見終わったらつぎはふしぎ遊戯のアニメがみたい!!すごくみたい!!ふしぎ遊戯は漫画もいいがアニメがよかった!!たまほめに無理矢理くちびるを奪われて動揺したい!!エンディングテーマのときめきの導火線が素晴らしい!ニャーオ(^ω^#)

ビックリマンもみたいなぁ。ベリーオズがイケメン(^ω^#)
90年代までのアニメまいしてう(^ω^)
〓しょうこ〓