市川さんからガンダムシードのムックもらった!なんで?(・ω・;)(;・ω・)でも宝島ってかいてあるー絶対おもしろそうー!宝島文庫やムックは、とりあえずかってしまいます、だって絶対おもしろいから。わかんないジャンルのでもおもしろいから入れちゃう。でもまだガンダムシード全話みてないからこれネタバレになるらしいからまだ封印(・ω・;)(;・ω・)つらいらいらいお、らいらいお(・ω・;)(;・ω・)ライライお(^ω^)

ライライお(^ω^)

昔宇宙の図鑑はボロボロになるまでよんでたから、なつかしくて、新しい図鑑かってみた。わかりやすいし説明がこまかい!昔のには書いてないような詳細な説明がびっしり、惑星の土地の名前が、びっしりかいてあるのに感動!いいなぁいまの子供たん。あ、まだ冥王星は惑星だったころの。やっぱり新しいものはいいのね進化するのね。宇宙の図鑑は全く飽きないでずっとみてられるね。

〓しょうこ〓