Xbox360の目玉タイトルといえばのブルードラゴン!鳥山明さんキャラデザで坂口さんがつくるファンタジーだからこれはまさに目玉ね。みんなこれがでたらXbox360買う!人も多発するのでは!(・ω・)

ドラクエ8とかFFっぽいかんじがしたなー!バトルが!だから綺麗なんだけど入りやすいかんじ。魔法とかハデで気持ち良いしね。音楽が植松さんだから無茶苦茶良かったよゾクゾクしたから。


ブルードラゴンは期待してた通りなかんじだったんだけど、前情報をほとんどしらなかった、ロストオデッセイってゲームにびっくりした、Xbox360のRPGなんだが、これまた坂口さんのゲームでキャラデザがスラムダンクの井上さん!だから主人公が目つき悪くて男らしくてなかなかいないかんじで(・∀・)イイ!!
なんだか最近はいろんなゲームが進化してるからもう麻痺してどれが綺麗かとかわかんなくなってきてたんだけど、これはあきらかに綺麗。大群を剣でぶち倒したりかなり爽快、なのにいきなり隕石メテオみたいなのがふってきて…はちゃめちゃで凄い先がきになるゲームだった

やっぱりさわってみなきゃ楽しさ知らないままなゲームもたくさんあるからこれやれてよかったなー!ゲームショウならではだなぁ

〓しょうこ〓