しかしスクエニブースの一部のひとたちがきて歩いてたあのパーカー


ギザカワユスだったなぁ…
野村哲也さんデザインらしい。キングダムハーツスタッフパーカーかな?
黒でそでなしパーカー、おっきなミッキーシルエットがびっしりなラインストーンで背中にかいてあるの。無茶苦茶カワユスだった、販売しないらしい、のどからてがでそうなくらい裏山鹿ですた(´;ω;`)販売したらたかくてもみんな殺到するだろーなーあんなカワユスなパーカー!

野村哲也さん服のデザインしてブランドつくってうらないかな?すばらしきこの世界やキングダムハーツのキャラがきてるような服きてみたいファンが無限大数いそう。
すばらしきこの世界はゲームだけでなくマンガになってもおもしろそうな世界だったなぁマンガは描かないのかなぁ。

いやースクエニブースは毎年クオリティ高い

今年はいろんなゲームが12月に発売がかさなるからどれからやったらいーのかわかんないや!(・ω・;)(;・ω・)
〓しょうこ〓