し、し、しんじられない1番あえなそうなネ申とお仕事であえたなんて(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

ディギー様ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ほんものーーーーー

ラジオの途中で劇画タッチ似顔絵描いたら、ディギーさんが『それもらってかえる』って言われたおっしゃったたたたアァララララァアアアア!
なので渡したら、『おぅ俺っぽくていーじゃん冷蔵庫にペタッて貼るかな』とおっしゃりました言われましたアァララララァアアアア(゜Д゜)

ディギーさん冷蔵庫あるんだ…!モユルス!
ブログやらないんですか?と聞いたら『やんねーよ!(`ω′)』ってぴしゃり言われたウレシス━━━━━━━━━━どMしょこギザウレシスアァララララァアアアア(゜Д゜)


SOUL'd OUT星のとなりの星を買いたいです。マミタススターにしたいです。


本当にほんものディギーさんのオーラすごすぎまんた。夏に行ったZepp Tokyoのライブで叫び興奮しまくったばっかりだったから夢のようだ!

ということでツンデレ気取る余裕なんかあるはずもなく、ギザキモス翔子ですた(゜Д゜)アァララララァアアアア!

DJTAROさん本当にまりがとうございまんた一生忘れない日になりまんた!ディギたんしょこたん、だなんて異世界コミュニケーションすぎる!




〓しょうこ〓