4月は!!!!! | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

月が変わってもう5月・・・
月日が経つのはあっと言う間ですね(>_<)

先月は私の27歳のBirthday!!

皆様の温かいお心遣いで、行くとこ行くとこでお誕生日のお祝いしてい頂きました!!
{A1EC97F7-8CA0-45C8-8CF7-5859B36F4762:01}

TKPの河野社長さんにはお台場をクルージングしながらのサプライズバースデーをして頂いたり、
{DC02DCC3-B622-461B-A753-6FD4C9BA5382:01}

シュウウエムラの奥様方とのお食事の際も、サプライズケーキを準備して下さっていたり♡
{1152E273-AAFC-44A0-A0AE-B2B3B136B438:01}

その他にもたくさんの方に祝ってもらって、本当に幸せいっぱいの27歳をスタートさせる事が出来ました!!
ありがとうございます♡

そして久しぶりに大好きな女子アスリートの先輩方と女子会をしたり、
{F40B3659-FA8A-46AF-9FDE-3F0F816CCAAD:01}

新しい出会いがあったりと、落ち込む事もたくさんの4月でしたが、それ以上に元気をもらえたので、これからも頑張ろうと思います!

本当に皆さんありがとうございました*\(^o^)/*
{BFE84F76-C1CD-4A40-90AD-C45815B80B59:01}

*mai*