*横綱白鵬関との対談* | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

Happy Valentine♡

みなさんはどんなバレンタインを過ごされましたか(*^^*)

私は今日は

小松市稚松小学校の創立140周年記念講演で

横綱白鵬関との対談をさせて頂きました!!
{4EE72B97-3122-49C9-A6B7-F70EE9A1366E:01}

とっても貴重なバレンタインですよねー!!(⑅˃̵౪˂̵⑅)♪

実は横綱とは、北京オリンピック後からの知り合いなんですが

まさか、一緒にお仕事する日がくるなんて...*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

対談の40分間が何時間にも感じるほど

すごく緊張しましたが

このような機会を下さった

稚松小学校の関係者の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました♡




*mai*