オリンピック有望選手研修会 | 中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

中川真依オフィシャルブログ「maiペースな日々を」Powered by Ameba

週末はJISSにて

オリンピック有望選手研修会があり、

オリンピアンの1人として

研修会に参加してきました!
{7BE50ABF-6CCF-402E-845C-4DEB63B6D83A:01}

この、たくさんの有名な選手の方に囲まれて、

少々緊張しましたが

たくさんのいろんな競技のジュニア選手と

触れ合う事ができて

私にとってもすごく貴重な時間となりました!

北京オリンピック以来の方や、

久々にお会い出来たアスリートの方もいらっしゃったので、

とても楽しかったです(*^^*)♪

ありがとうございました♪♡


*mai*