今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事がお休みの本日。

昼夜共に
大切なお友達と過ごせて、

リフレッシュできました照れ飛び出すハート








振り返ってみると、

昔からわたしは
"同じクラス"、"同じ学校"、というような
ひとつのコミュニティに属するよりも、

ぐんぐん外へ意識が向いていたタイプで泣き笑い





1番長いお付き合いのお友達は、
これもまた今で言う"推し"がきっかけで

小学校高学年?中学生?の頃からの
お付き合い🤝



今考えるとその年齢で
なかなか凄いことしてたなって思います泣き笑い
(たぶん冷静に考えると普通に危ないw)





でも、
そのおかげで出会えたご縁もたくさんあってキラキラ



今もこうして"推し"繋がりで
仲良くしていただいているご縁があってキラキラ







そんなこんなを思うと、
(きっと目を配りながらも)
自由にのびのびさせてくれた
母にも感謝ピンクハート




そして、
息子にもどんどんいろんなコミュニティで
人間関係を構築していってほしいなぁと思いますおやすみ





いろんな人と関わることで、

鍛えられることもあれば、
救われることもたくさんあるから花







…なーんてことを思った1日ピンクハート







明日からまた頑張ろうっルンルン



まずは22時のMV公開に向けて、
諸々片付けねば…!炎













右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM