今日も1日お疲れ様でした〜🌙



のんびり休日の予定が紆余曲折ありまして、
予定はぐだぐだしましたが泣き笑い





ひとまず無事に、
今年初の海〜〜〜〜!!キラキラ

(毎年恒例の葛西臨海公園)








しっかり太陽と海風を浴びて
リフレッシュ〜晴れ







潮見表の日にちを
うっかり間違えてしまったので、


潮が満ち満ちでした泣き笑いあせる





潮干狩りはまた今度ですね〜ほっこり






お休みの日は
時間が経つのがあっという間で
びっくりしちゃいますキョロキョロ


明日からまた一週間、
元気に駆け抜けられますようにお願いキラキラ











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM