今日も1日お疲れ様でした〜🌙



本日はお仕事半休いただいて、
健康診断へ!!









今回の検査、私は
ヘルチェックさんへ病院キラキラ




苦手な採血&バリウム検査で、
緊張しまくりでしたが…



女性フロアの看護師さん達
皆様きめ細やかな気配りと
テキパキ進めてくださって救われました🙌





採血も横になった状態で
行っていただいたので、
すごく有り難かったですぐすんキラキラ
(貧血持ち)







詳しい検査結果は後日、ということでしたが。








しっかり血圧と貧血、
ひっかかってしまったので…



近々精密検査に行きますえーんえーんえーん






とにかくまだ明日もあるのであせる
急いで帰らなくてはダッシュダッシュダッシュ








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM