おはようございます&お疲れ様ですキラキラ



日曜日ですがこんな時間泣き笑い





解熱剤が効いて
りんたろうが眠れているのを確認して、

私も
途切れ途切れ束の間の休息あせる





まさかの
昨日からまた熱が上がってきてしまっており、
なかなか眠れない夜でしたあせる








ありえない話ですが…
自分がもう、あと1人2人居たらいいのになって
時々本気で思っちゃいます泣き笑い






そうそう。

先日の鎌倉遠足に行けなかった…という話を、
ポロッとしたら


お友達が「鎌倉っぽいものを…」と、
紫陽花のお写真を送ってくれましたおやすみ










優しさが沁みますえーんキラキラ



ありがたいなぁ。




よし。私も今のうちにまた
軽く仮眠取っちゃいますほっこり



おやすみなさい🌙










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM