おはようございます晴れ





今朝も「時間がないプンプン」と、
ご機嫌ナナメの息子をなんとか送り出し泣き笑い

ほっと一息コーヒー







ここ最近はご旅行だったり
出張に行っていらっしゃった皆様から
お土産をいただくことも多くて、

そのお気持ちが嬉しくて嬉しくて…ニコニコラブラブ





旅先から無事にお戻りになられたことも
"嬉しい"ですしキラキラ


旅先で私のことを思い出し、
お土産まで選んでくださったことが
"嬉しい"ですおやすみキラキラ




旅先での思い出話を聞かせていただくのも
大好きピンクハート









上矢印上矢印上矢印

関西のお土産ハート

関西生まれ関西育ちですが
キャラメルの生八ツ橋ははじめましてですキラキラ

パッケージも洋菓子みたいでおしゃれルンルン
(令和を感じる…!)


お味も和と洋のバランスが絶妙でピンクハート

生キャラメルみたいにとろとろに
とろけてめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ









上矢印上矢印上矢印

こちらはイタリアのお土産🇮🇹ラブラブ

もう、パッケージから胸キュンで
もったいなくて実はまだ開けられていませんおねだりキラキラ
(もうしばらく眺めていたい…キラキラ)

スミレのタブレット、とのことなのですが
私自身スミレのお花が大好きだったので、
選んでいただいたことにびっくりピンクハート
嬉しかったですほんわかラブラブ


大切にいただきますキラキラ










こちらは昨晩いただいた四葩おやすみキラキラ
美しい〜キラキラ

優しい甘さにお心遣いを重ねて、
また泣きそうになっちゃいました。

引き続きしっかりと頑張らなくては…炎







そんなこんな、
美味しいものと優しさに囲まれている
ここ最近ですおやすみキラキラ





台風も過ぎ去ったみたいなので、
そろそろ日用品を買い出しに行かねばあしあと









右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM