今日も1日お疲れ様でした〜🌙



昨晩の一件は、
無事大事には至らずホッとしましたお願いキラキラ

お騒がせ致しました〜お願い笑い泣き




今朝も元気に登校していたので、
私も安心して仕事へ向かうことができましたほっこり



良かった良かったほっこり






自分自身も

ここ最近は5月病か
気持ちの浮き沈みが激しかったので、


時間を見つけては
自分のメンタルを労る時間を捻出しながらの
1ヶ月間でした義理チョコ







お風呂活をして
デジタルデトックスの時間作ったり、








(お仕事でも活かすべく)
ハーブやアロマにも興味を待とう!と、
サロンに出向いてみたりあしあと




お休みの日は徐行運転を心がけながらおやすみ





6月も元気に駆け抜けられますように!お願いキラキラ











右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM