おはようございます晴れ





騙し騙しきておりましたが、
昨晩のあれこれで限界だったので
クリニックへ駆け込み爆笑爆笑爆笑








ガソリン注入していただいたので

まだ走れる……はず笑い泣きキラキラ







子育てって本当〜に

体力的、精神的に、ギリギリになる時

ありますね泣き笑いおいで






もりもり体力つけて、

精神力を鍛えねばグー炎キラキラ

と、改めて思う今日この頃です気づき








筋トレ勢のお友達には

「体鍛えるとメンタル安定するから!」と、

口酸っぱく言われているのですが…





始めてもなかなか長続きしない

わたしの悪い癖です泣き笑いおいで










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM