今日も1日お疲れ様でした〜🌙



1週間無事に終えて、いざ帰宅!あしあと






来週週明けはお天気が荒れるとの話を聞いて、

頭痛持ちのわたしは
ハラハラドキドキしています泣き笑い







昨日のお風呂上がりは、
おやつにりんたろうと
みつまめをいただきましたピンクハート






わたしが小学生のころは
和菓子にそこまでテンションが
上がらなかったタイプの子どもでしたが…



どうやら
りんたろうは和菓子も
好きみたいなので、

「大人だなぁ〜」といつも感心します爆笑おいで





さてさて。
明日は日曜日ですが、
お出かけの予定なので…

天気予報と睨めっこしながらほんわか



計画を練ります!!










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM