おはようございます晴れ



今日は平日お休みの曜日なので、
朝からのんびりいきたいところでしたが…


なかなかそうもいかず泣き笑いおいで




朝が苦手なりんたろうに
ヤキモキしておりました絶望







以前から気になっていて…

あれこれ自分なりに調べてみたり、
小児科の先生にそれとなく伺ってみたりして、

なんとな〜く
起立性調節障害のような…?と。





それからというもの、



運動量を増やすべく、
空いた時間は
ちょこっとご近所へのお散歩に誘ったりあしあと








自律神経を整えるべく、
アロマのお世話になってみたりブーケ2




上矢印上矢印上矢印
(ネロリのオイル、
私は嗅ぐと一気に寝落ちしちゃいます泣き笑い)







…あれこれ試していますが、
なかなかスカッとは
効果が出ませんね泣き笑いアセアセ








昨晩も、リフレッシュになるかなと
りんたろうも行きたがっていた
スーパー銭湯に行ってきましたが、

逆にリラックスし過ぎたのか
今朝は全然起きれなかった様子爆笑おいで





私はサウナでととのい、
目覚め爽快だったのですが…ねぇ泣き笑い







思春期には"あるある"とも
言われているようなので。



なるべく気持ちをフラットに保ちつつ昇天



ゆるりと乗り越えていきたいものですにっこり








右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM